東京,神奈川,町田,のエクステリア,外構,リフォーム アメニティー藤沢
HOME>アメニティーブログ

アメニティーブログ

良い天気2010-04-08
こんばんわ

今日は天気が良くて気持ちが良かったですね

それにしても桜っていう花は世界中を探しても彼等程いさぎよい性を持った花はないでしょうね
人生が全てうまくいくと思わせる程のこの素晴らしい天気の下でも桜はなんの未練も無く散って行く。満開時は人に喜びを与えて散るときには切なさを感じさせますよね
まるで人間をもて遊んでいるかの様です

今年の桜も終盤を迎えつつある中、我々アメニティー藤沢も心機一転、心を入れ替えて
この日本の皆様の家庭内に笑い、幸せを与えれるよう努力したいと思います

これからもアメニティー藤沢を宜しくお願い致します

アメニティー藤沢
藤澤 利旭
投稿者 有限会社アメニティー藤沢 (2010年4月 8日 19:28) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :